飯田駅に飯田線マップ手ぬぐいを寄贈しました。

飯田線マップ手ぬぐい発売を記念して飯田駅へ寄贈。

発売以来ご好評をいただいております「飯田線マップ手ぬぐい」ですが

発売を記念して、4月7日に商品化に際して大変お世話になったJR飯田駅へ

額装した手ぬぐいを寄贈させていただき、同時に発売開始の記者会見も開催。

地元の新聞記者の皆様がお集まりくださいました。

 

翌日4月8日には、さっそく記事掲載されていました!

 

中日新聞さん

 
愛知県豊橋市から長野県辰野町までをつなぐJR飯田線の全九十四駅を、沿線の名所とともに描いた「飯田線マップ手ぬぐい」が完成した。製作した実行委員会は七日、販売開始を記念し、手ぬぐいを飯田駅に寄贈した。
中日新聞2017.4.8より引用
 

中日新聞 CHUNICHI Web

南信州新聞さん

 
駅長は「すべての駅や名所が網羅され、乗り尽くしたいと思える出来栄え」と太鼓判。

協力した飯田市リニア推進課の高木祥司課長も「市外の人々を呼び込み、交流人口拡大につながるツール」と期待を寄せた。

 

南信州新聞2017.4.8より引用

 

飯田駅舎をバックにした取材時の様子

プレゼンターは販売店第1号の飯田駅前一茶堂 熊谷由理さん
プレゼンターは販売店第1号の飯田駅前一茶堂 熊谷由理さん
「色あんばいが非常によく、全駅網羅されているのが素晴らしい。」(畑中徹駅長)
「色あんばいが非常によく、全駅網羅されているのが素晴らしい。」(畑中徹駅長)

取材記事の効果で、各販売店での売れ行きも好調のようです。

本当にありがとうございます。

販売店一覧はコチラになりますので、ぜひ足をお運びくださいね!

引き続き販売店も募集中です、お気軽にお問合せください。

販売店申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

遠方の方は通信販売でもお求めいただけます。